ザ・メッセージ【映画】

 ザ・メッセージを視聴しました。2018年のアメリカ映画です。

 

 

ストーリー

 ある日、シカゴで爆発事故が起きます。その爆発事故の衝撃波により、多くの人が亡くなってしまいます。世界はその爆発以降変わってしまい「残存者」と呼ばれる死者の幽霊が出現するようになります。10年後、生者と死者が共存している世界で、ロニーはある残存者から、逃げろというメッセージを受け取ります…。

 

 SFスリラー作品です。幽霊はいたるところに出てきますがホラーの感じはあまりしませんでした。スリラーの感じはありましたけどね。

 個人的には楽しめましたが人を選ぶ作品かなとは思いました。SF、スリラーが好きな方は見てみてもいいんじゃないでしょうか。

ザ・メッセージ(字幕版)