なんにもうまくいかない日はなんにもしないのが一番。

 なんにもうまくいかない日ってありますよね。私は今日がそんな日かもしれません。

 仕事を終えたと思って帰宅してからやってないことを思い出すというね。

 

 もともと忘れっぽいんで、よく物をなくしたりスケジュール飛んだりするので気をつけてはいたんですけれど。久しぶりにやらかしたな、と思いました。

 なぜか歯車がうまく回らないような日ってありますよね。自分としてはやっているつもりだけど噛み合わない。しかもそれが1つではなく1日の中で何回も起こるという。

 

 そんな1日を過ごしたら憂鬱です。年に数回はあるんですけど、もうすっと諦めて何もしないのが精神衛生に良い気がしています。人と関わる仕事をしている人はなおさらですよね。

 

 というわけで今日はもう何もしません。堕落した人間になります。