マン・オブ・スティール【映画】

 マン・オブ・スティールを視聴しました。

 2013年のアメリカ映画です。DC作品です。

 

 

あらすじ

 超人的な力を持つ少年、クラークは力を抑え、孤独な少年時代を過ごします。成長し、放浪の旅に出たクラークは、自分の正体と故郷である惑星クリプトンの歴史を知り、葛藤します。

 

 スーパーマンのリメイク作品ですね。私は見るのに抵抗があったのですが、ワンダーウーマンを見て面白かったので見てみることにしました。思っていたのとは違って楽しめましたね。音楽のハンス・ジマーは私の好きな作曲家の一人ですしね。知ってる人も多いことでしょう。

 ヒーロー物が苦手な人には向いてないかもしれません。逆にアメコミが好きな人は、楽しめると思います。

マン・オブ・スティール(字幕版)

マン・オブ・スティール(吹替版)