ザ・スイッチ【映画】

 映画、ザ・スイッチを見ました。2020年のアメリカ映画です。

 

 

 「パラノーマルアクティビティ」のクリストファー・ランドンと「パージ」のジェイソン・ブラムが作っています。

 「ハッピーデスデイ」も話題になりましたね。

 私はハッピーデスデイを観ていたのでこの作品を知った時から楽しみにしていました。

 

 女子高生のミリーが、連続殺人鬼ブッチャーに襲われ、刺されてしまいます。一命は取り留めましたが次の朝目覚めると、ミリーとブッチャーは入れ替わっていました。中年男の見た目になってしまった女子高生ミリーは、体を取り返そうと頑張ります。

 

 といったストーリー構成になっています。

 相手が中年男性の連続殺人鬼ということで、幽霊は出てきませんし見やすいと思います。コミカルな感じで描かれているため、ホラーが苦手でも楽しんで見られるのではないでしょうか。

 

 少々血が飛び散るシーンはあったりしますが、そこまで派手な感じには思わなかったです。

 私はとても楽しめたのでぜひ見てみることをおすすめします。